DIR EN GREY

DIR EN GREY「ARCHE」完全生産限定盤及び初回生産限定盤ご購入者限定チャットルームがアクセス集中で結局入れなかったでござる

いやー今日の昼にLINEで告知がありました。ARCHEの完全生産限定盤及び初回生産限定盤ご購入者限定で封入されているID、PWを特設サイトに入力することでチャットルームに入ることができるぜ!!っていう。

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


DIR EN GREY「ARCHE」完全生産限定盤及び初回生産限定盤ご購入者限定チャットルームがアクセス集中で結局入れなかったでござる

で、普通に会社で今日残業しようかな〜とか云々考えてたら

でーーーまじっすか!ってか過去の発売日ってほぼ必ずメンバー現れるよね。
だから今日会社抜け出そうかとか考えてたんだけど、油断してたわw

でさらに油断してたのが、これきたのが夕方くらいだったから気が抜けてた。どうせすぐ帰ったんだろうとか思ってたら、なんか結構長居してたみたいで。。。
会社普通に定時ででてタワレコに走れば、お会いできたかも。。。しにたい。。
油断は本当に大敵ですな。。。

過去、吉祥寺でバンギャっぽい人集まってるなーなんだーと思ってスルーしたら雅の出待ちだったし、すげーいい番号のときに油断こいてたら開演時間に遅刻したりするし。本当にこの油断する性格をどうにかしたい。。。

はい、で今日も時間になるまでまんまとチャットのこと忘れておりました。

普通さーこういうのってあらかじめ早めにログインしておくべきじゃない?でも油断してるからさー10分前くらいから急いでアクセスしたらまんまと真っ白なわけですよ。

で、やっとアクセスしたと思ったら、画面が動かないわけ
もうこれチャットじゃなくてBBSというか掲示板ですわ。

さすが!

あの頃を思い出せ!ってことですか!20世紀を!
これこそが”根源”

と思ってたら

しかも、チャットに参加予定だったのはDieさんだったみたい。

マネージャーイノウエです。
本日チャットに参加予定だったDieにコメントもらいました。

「めっちゃやる気まんまんでARCHE聞きながらPC前でスタンバイしてたけど入れへんかったわ、、、みんなゴメン!次また来るからよろしく!」

引用元:http://direngrey.co.jp/special/arche/blog/

しんぺーはこう思った。


思うんですよね、なんか広告の運用とか特設サイトとか
どうもちょっと、うーむって感じです。

あ、別にこれ愚痴じゃないですよ!悪口じゃないですよ!

こういうの含めて祭り感があっていいじゃないっすか!

まーチャットにする意味があったのかすごい疑問ですが!とりま、今日はお疲れ様でした!


と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-