ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。
行ってきました。日本武道館。
なんか、あんまり記憶に残らない刹那的なライブでした。意識も吹っ飛ぶ、けどそれでいて一曲一曲を噛み締めることができました。
席も天井に近い南側でしたが、その分、映像や演出を冷静に見渡すことができました。
もう明日早いので今日は少しし書きませんが、どうぞお楽しみください。
狂骨 ベルゼ DIFFERENT OBSCURE LOTUS Unknown AMON 蜜と唾 滴る朦朧 deadtree 鴉 VINUSHKA 霧と繭 暁 THE FINAL
VANITAS SUSTAIN THE UNTRUTH 蒼い月 第三帝国 C 残
で、限定Tシャツについてはこんな缶に入ってます。
Tシャツは•••かなり薄い。多分したに何かを着る前提。乳首浮いちゃうよ。
で、形はなんか格闘技の道着みたいな感じですwどうしよ、普通にきれるかな•••
といったところで本日は以上です。おやすみなさい。