個人的には久しぶりのスタジオコーストで、4月ぶりでした。また今回のツアーでは前回のホール公演以来で、また違った演出や感じ方が得られるであろうと期待していました。結論、激しすぎて記憶が全くない!なので覚えている、思い出せる範囲でのレポになります。
Toshiyaはスナフキン帽子にふわっとしたいつものネグリジェみたいなの
京は頭ぴっちりでクラウンメイク、袖が広がった白いシャツ。アンコでは袖なしの水玉シャツにクラウンメイク
Shinya、Dieはあまり見えず
EN. Hydra-666- 鬼眼 Followers NEW AGE CULTURE 詩踏み
「仲間に入れて」という歌詩があるけど、被害者の男の子は加害者に対して言ってるのでは?と思った。だから加害者たちを刺殺したのではないでしょうか。加害することで他人を虐げる加害者たちの仲間にようやくなれた。緑に照らされる京の怪しい笑みにそう感じました。
この日ひたすら感情のままに激しくただ激しく叩きつけるように歌いまくってた。Ranunculusも最後はひたすら、なんでなんで生きてんだよおおおおなんでえええなんでえええとなってた。
ちなみに今回のツアーできちんとして物販見たのはじめてかも
と言ったところで本日は以上です。 おやすみなさい。