sukekiyoのLIVEレポ

【ライブレポ】sukekiyo TOUR2022「蠢く、首ったけ」-朱雀の間- 2022/08/04@新宿BLAZE

希望を与えられた。

セトリ

  1. 斑人間
  2. 接触
  3. Creeper
  4. 本能お断り
  5. 沙羅螺
  6. scars like velvet
  7. The Hole
  8. 触れさせる
  9. Scarlet
  10. 愛した心臓
  11. Valentina
  12. Candis
  13. モザイク少女
  14. 夢見ドロ
  15. ただ、まだ、私。
  16. 雨上がりの優詩

感想

この日、個人的にかなり動揺することがあって(仕事で)

「明るい未来が待ってる!!」と思って飛び込んだ光が、知らない何かの影でいきなり翳ってしまうようなことがあり、自分の先行きが全くわからなくなるようなハラハラする感じのストレスに陥っていました。

足を絡め取られるようなフワフワヌルヌルする上を歩いているような不安感。

そして、大雨。その中でライブ会場に向かった。

ライブが始まっても、途中までは集中できずずっとそのことに思考を奪われていた。

ただ、いつの間にか体が動き、思考はライブに溶け込んだ。自分の感情に光を照らすのは、いままでだって、いつだってこの人の詩(ウタ)だったことに気がついた。

ライブが終わる頃には、希望を抱いている自分がいた。

最高のライブだった。

追加公演

sukekiyo TOUR2022「蠢く、首ったけ」-漆黒の儀-

2022年10月6日(木) 【東京都】Zepp DiverCity

[開場 / 開演]
17:30 / 18:30

[座種]
我心 11,000円(諸経費込/ドリンク代無し)
是空 10,500円(諸経費込/ドリンク代無し)
通常指定席 8,000円(諸経費込/ドリンク代無し)
※我心・是空はsukekiyo online会員のみ購入可

[お問い合せ]
NEXTROAD 03-5114-7444

[チケット受付]
<sukekiyo online先行受付>
[受付期間] 8/10(水)12:00~8/17(水)23:59
[入金期間] 8/24(水)14:00~8/27(土)23:59

<京 online先行受付>
[受付期間] 8/24(水)12:00~8/29(月)23:59
[入金期間] 8/31(水)13:00~9/4(日)21:00

<オフィシャルサイト先行受付>
[受付期間] 9/1(木)12:00~9/6(火)23:59
[入金期間] 9/8(木)13:00~9/12(月)21:00

しんぺーはこう思った。

先日のDIR EN GREYの時もそうだったけど、今一度自分が音楽により生かされて、音楽により死んでないということを思い出させるようなライブだった。

と言ったところで本日は以上です。
おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyoのLIVEレポ
-,