私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

行った!見た!買った!

11月の行った!見た!買った!

投稿日:

さて、昨日ことしが始まったかと思ったらもう年の瀬ですね。信じられません。今月も始まったばかりだと思ったらもう終わりですか。ということで11月の振り返り。今月は精神的にとくに落ち込むようなこともなくて、まぁよかったんじゃないかと思います。ただ、先月の記事を見てみると11月は毎日更新したいとか書いてましたが、結局は3日に1記事平均みたいな結果に。もっと精進せねば。

スポンサーリンク

11月の新規訪問店舗(東京駅周辺ランチ)

最近ラーメン屋行ってなくて、無性にラーメンが食べたくなったので新規に数件開拓しました。中でも思いの外ヒットしたのが品川家

ちょうどこういうの食べたかったんだよなー!面白いのが糖質ダイエッター向けに麺なしラーメン的なのがあったwww じゃあラーメン食うなよwwwと思ったが、ナイスアイデアだわ。そのくせご飯無料ですとか言ってた

チャーシュー麺1020円
品川家のチャーシューメン

もう一軒はますたにラーメン。行列ができて、中入ったら全員おじさん!みたいな感じのラーメン屋でした。美味しかったです。

チャーシュー麺960円
ますたにラーメンのチャーシューメン

11月面白かった動画

正直、新たなYoutubeチャンネルでこれだ!ってのはなかったです。チョコレートスモーカーズの炎上騒動が賑わしてたくらいでしょうか。

ラファエルとかvazのクリエーターも続々復帰、それと入れ違いで物申す系youtuberのよりひとが炎上で休止www あとはチョコスモのぱくりっぽいチャンネルが炎上とか

色々ありましたが、これといって面白かった動画はありませんでした。

11月のけっつん中級兵

はい、ぼくが大好きなけっつんの動画紹介コーナーです。じつはツイキャスで、ぼくが以前リリースしたLINEスタンプを見せたところ、いたく気に入っていただき動画で紹介してやると言われたんですが、そのままになっております。

いつ紹介してくれるんでしょうかw

で、今月のけっつんは、あいかわらず広告規制に苦しみながらも久しぶりのストーリー系実況をやっておりました。サイコブレイク2というホラーゲームですが、面白かった!いいゲームでしたw ストーリーが割と酷でけっつんもまじへこみしておりました。あと内容がさいこパスすぎて意味不明だったりして、それに対しても本人ドン引きしてました。

再生リストはこちら

11月に買ったもの「Amazon echo dot」

先月のGoogle home miniに加えて、今月出たAmazon echo dotを購入しました。

Googleよりも使えないと思っていましたが、色々と工夫しましたところ今ではなくてはならない存在になりました。

とてもよいです。おすすめです。

リンク:Amazon Echo dotレビュー。Google Homeと比較もしてみた!どっち買ったらいいのか?

しんぺーはこう思った。

本当にあっという間に時間が過ぎていった一年でしたわ。ただ思い返すと世紀のイベントANDROGYNOSがだいぶ前のような気もしてきます。

さて12月は忘年会シーズンです。会社の忘年会が2回3回くらいありそうですがなるべく行きたくありません。周りの人とのやつだけ行こうかと思います。
あと、取引先とのとかも行きたくないわ。

どうにか休も、、、

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。
そして、また明日。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-行った!見た!買った!
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.