私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ブログ

2017年7月の行った!見た!買った!

更新日:

7月は割と忙しかったー気がします。歴史的対バンイベントがあったりLIVEもあったり。8月は何にも予定がないのでもうぼくの夏は終わった感はんぱないんですけど。ということでいってみましょう。

スポンサーリンク

行った

7月は土用の丑の日ということでUBER EATSのラインナップにうなぎのお店が加わってました。以前LINE WOWで注文したことがあったお店です。

それがこちら
IMG 8703

宇奈とと 新宿センタービル店

コスパ最強です。安い上に不味くないんですね〜特上でも2000円くらいだし。
すばらしいです。

見た

新しく見つけたYOutuberというのは特になかったんですが、CMが結構面白いのが多かった。

まずこれ。長澤まさみが踊りまくってる。どうでもいいけど動画のコメント欄がキモすぎる。。。おじさんたちが「なんでこんな仕事受けたんだ」みたいに書いててなんか超絶気持ち悪いなって思った。

次がこれ、一回しか流れたことがないんですが、セブンイレブンでやってる沖縄フェアのCMみたい。店舗いってもそんなキャンペーンやってること気がつかないレベルでしたが。。。
とりあえず動画はまぁまぁ面白い

最後がヒカキン

見てるだけで吐きそうになりましたw

あと追加でこの記事書いている時に見つけたんですが、この人。有名な方のようですが全くしりませんでした。実験系の動画がどれも割と作り込まれてて面白いし、編集もうまい。笑い転げてしまいました。

買った

7月は日用品以外はほぼ買い物しませんでした。

一個だけプライムセールで購入したものがあります。それがこちら

キーボードです。ちなみにぼくのではなくノートPCを買い換えた父親が小さくて使いずれーというので、購入しました。セール価格で1000円以下だった気がします。打ち心地もよくて使いやすそうです。何より安いのがいいですな。

ぼくが今使っているMac Book Proがかなり使いにくいのでディスプレイとキーボード買ってデスクトップ化しようと計画中です。(ディズプレイだけ古いやつひっぱりだしてきて使っております。)

しんぺーはこう思った。

なぜでしょうか。あまり買い物をしなかった割にクレジットカードの支払いがすごいことになっています。。。

8月はLIVEの予定もないし、フェスなんかも行くよ予定ないので、9月のツアーに備えて充電します。

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。
そして、また明日。

-ブログ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.