私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ブログ

2017年6月の行った!見た!買った!

投稿日:

だいぶたってしまいましたが毎月の恒例の記事です。6月ぼくは何をしてたのかっていうくらい記憶がありません。

スポンサーリンク

行った

6月に行った飲食店はなんかほぼないっぽいです。会社の飲み会とかで行ったお店くらいで新規開拓なしでした。

見た

今見返すと6月はあんまりYoutubeで新規開拓してなかったぽいですね。

なんか高評価したのこれだけでした。ただ、これ結構すごくて絵で描いてるんですが立体に見えるんですね〜すごい。

買った

6月に購入した製品で超よかったのが、耳栓です。詳細はこちらの記事に書いておりますが、ちょっと変わっているのがLIVE用の耳栓なのです。これを職場で使っています。といいますのも隣の席にかなり声が大きい上によく人を怒鳴りつけているおばさんが座っているのです。

他人が罵倒されているのを直接見るだけでも仕事の効率が下がるという研究結果があるらしいのですが、まさにそんな感じ4月5月かなり精神的にやられました。なのでこの耳栓を購入したんですがめちゃくちゃいいです。

使用感としては、周囲の音のボリュームがそのまま下がった感じです。耳栓といえども密閉されているわけではないので周りの音も問題なく聞こえます。そのため誰かに話しかけられたり、電話がかかってきても聞こえます。職場で使うのにうってつけです。

しんぺーはこう思った。

6月は怒涛の7月への助走だったのか、記憶がない、というか何をしてたんや??
なんか風邪とか引いてた気がしなくもないs。。。

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。
そして、また明日。

-ブログ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.