私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ブログ

2017年4月の行った!見た!買った!

更新日:

4月は3月に比べていくぶん余裕がありましたし、遠征なんかも行ったので色々と新しいことできたかなと思います。それでは4月の行った見た買ったご紹介いたします。

スポンサーリンク

行った

LIVE終わりに久しぶりにいった渋谷のラーメン屋「侍」
次の日休みだからにんにくをしこたま入れてやりましたぜ。おいしい!

IMG 6831

ちなみに飲食店じゃないですが沖縄遠征の時に宿泊したホテル「ラグナガーデンホテル」がキレイでしかもそこまで高くなかったのでお勧めかも。。。だいたい遠征時のホテル代ってみなさんどんくらいなんだろう・・・遠征に滅多にいかないので、割と普通のちゃんとしたホテルを選んでしまったが

ただ、キレイだし朝食も美味しかったし、見晴らしもよかったし、本当によかったです。プールもあるみたいで、時間があれば泳ぎたかった。

見た

久しぶりにYoutubeのCMを最後まで見ちゃった。
最初なんのCMかわからなかった。戸田恵梨香がなんでもできるキレイなお姉さん役で、妹はそれに比べて鈍臭い地味な子という設定。

でも最後までみると妹は目が悪かっただけで、コンタクトをしてみたら世界が明るく見えて変わった的なストーリー

最後までみないとメッセージがわからない。でも最後までなんとなく見てしまう魅力がある動画になっています。挿入歌がなんとなくあまり好きになれないけどwww

5月に入ってから、今度は姉視点での第2弾が放映開始したみたいで、これも面白い。

買った

4月買ったものでライフスタイルが完全に変化しました!こちらの記事にも詳しく買いていますが会社で自炊を始めました(笑)

参考:会社の電子レンジでご飯炊いたりインスタントラーメン作ったりして食べたら幸せになった話


玄米を買ってきて炊いたり、無洗米使って時短を工夫したり、はたまた糖質がないタイプのパスタを買ってきて茹でたり。外食やコンビニ弁当だとお金もかかるし、買いに行ったり食べにいくのに時間がかかります。弁当は作るのも手間だし、持ってくるの忘れたら水の泡だし、カバンが重くなるし。

ということで自炊最強です。

しんぺーはこう思った。

やっぱり最近飲食店の新規開拓が減っている!

あと割と感動したりとかモチベーションがあがらなかったりとか、集中力が続かなかったりとか

もしかして、これが老いというやつですか?運動とかしたり筋トレしたりすれば回復しますかね。サプリ飲んだりとか。とりあえず4月から養命酒飲みだした。

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。
そして、また明日。

-ブログ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.