私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ブログ

2017年3月の行った!見た!買った!

更新日:

だいぶたってしまいましたが3月中に行ったり見たり買ったりしたものをご紹介いたします。
正月から3月までにかけて会社が繁忙期に突入して諸々とやりたいことがやりたいようにできませんでした。そして今では心が死んだのか音楽聞いたりとか何かに関心を持ったりといった感覚がなくなりました。ご飯も単純に空腹を満たすため、いや空腹ですらなく時間がきたから食べるためだけのもになってしまいました。そんな中でかすかに残った何らかの感覚をたよりに買ったり食べたりしました!

スポンサーリンク

行った

久しぶりにハンバーガーを開拓しました。

東京都立川市にできたばっかりらしい「オールドニューダイナー」です。
ASクラシックダイナーから暖簾分けされてできたお店のようです。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 西国立駅立川駅立川南駅

こちらは久しぶりに食べました「ハラカラ」
Uber Eatsにて注文しました。

関連ランキング:ハンバーガー | 表参道駅外苑前駅青山一丁目駅

見た

ペイモという割り勘アプリのYoutubeCMが素晴らしかった。Youtubeで流れるCM見てアプリをダウンロードしたの初めて。動画自体も面白いし曲も耳から離れないし

あとは、whitenuckleというチャンネルです。たまったま見かけたこの動画を見てそれからはまっちゃいました。フルスモークの改造車に乗ってる方が主に職質される動画をあげています。(もともとは総理護衛車などの動画をあげていたみたいです。)警官とのトークがとても軽快で見ていて面白いです。見まくって20Gあったスマホの通信容量があっという間に底をつきました。昔つるんでた親友だった人と雰囲気が似ててなんか懐かしいw

買った

eufyのHomeVacというサイクロン掃除機です。ワイヤレスなのでなかなかの使い勝手で気に入ってます。

ある程度長期間使って気がついたのは、ヘッドの角度が固定されてしまっているので、使用のたびに足で角度調整しなければいけない点がめんどいですが、そこまで気になりません。

 

しんぺーはこう思った。

3月は節約というか、あんまりもの買ったりしなかったのと、どこかに食べに行けないくらい繁忙期でした。

そして4月終わりに差し掛かった今となって疲れがどっとでてきてしまっております。GWまで生き残れるか。。。

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。
そして、また明日。

-ブログ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.