私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

でんぱ組

「ザグレートロックンロール関ヶ原2017」個人的参戦希望アーティスト

投稿日:

DIR EN GREYがなんかのフェスに参戦するっちゅーのが本日お昼に告知出たんですが、聞いたことないイベントだなーと思って調べてみたらびっくり氣志團主催の氣志團万博をベースにさらに2つのフェスをミックスさせたフェスのようです。ということで本日はそのフェスに個人的に参戦してほしいアーティストを列挙したく思います。

スポンサーリンク

ザグレートロックンロール関ヶ原2017とは

氣志團が毎年行なっているフェス「氣志團万博」をベースに、VAMPSのフェス「VAMPARK FEST」と10FEETのフェス「京都大作戦」をミックスさせたフェスです。

4月15日は壱の陣「氣志團万博」vs「VAMPARK FEST」
4月16日は弐の陣「~万博大作戦 日本シリーズ~ 氣志團×10FEET」

ということで多少なりとも日にとって参戦アーティストにも色があるようです。
VAMPARKにはDIR EN GREYの他にSADSも出場するということでそっち方面が好きな人にはかなりプレミアムな体験ができるのではないでしょうか。

あとは岡崎体育も同日に参戦するっちゅーことでまさかのやもちゃんコラボありうるか!?

あとVJSにもでてたけどASH DA HEROって人はわりと有名な人なのかしら。。。

個人的にはでんぱ組.incに参戦してほしい

1月の武道館公演を最後にLIVEを行なっていないでんぱ組.incですが、このフェスに参戦するのならばかなり胸熱です。2015年に氣志團万博にも参戦実績があるので可能性としてはあるのではないでしょうか。

過去の実績から見るとだいたい18組くらいがでるみたいなので両日とも残り合計7組くらいずつは発表がありそうです。

さらにVAMPSほハロウィンパーティにもでんぱ組.incは出たことあるところを踏まえても十分可能性はありそう!

しんぺーはこう思った。

それにしてもでんぱ組のLIVEのスケジュールが不自然なほどない。。。どうかここに参戦してくれ!

どちらにしろこのイベントフェスにしてはチケ代が格安な気がするので、一応押さえておいてもいいかも。。。行こうかな

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。
そして、また明日。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-でんぱ組
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.