私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ゲーム

レインボーシックスシージ新たな1年がスタート!新オペレーターミラとジャッカルも追加!

投稿日:

本日2月7日23時よりレインボーシックスシージに新たなアップデートが加わります。内容は真マップと新オペレータ2名の追加がメインのものとなります。本日は追加オペレーラー2名に関して現時点でわかってることをまとめておきたいと思います。

なお、実際にプレイできるのが23時以降なのでダウンロードし次第、プレイして感想を追記いたします。

スポンサーリンク

新オペレーターはスペイン国家警察の特殊作戦部隊「G.E.O.」

今回のアップデートにより追加されるのはスペインの特殊部隊。国家警察「G.E.O.」は国家警察特殊作戦部隊、Grupo Especial de Operacionesの略。国内のテロ組織の活動活発化により、銀行襲撃事件の際により出動。

ってか、それ以外ネット調べてもでてこないくらい。調べようとするとレンタルDVD屋のゲオが引っかかって邪魔をする。。。ただ、わかったことはこの組織はあくまで警察組織であり、軍隊とは別ということ。

なお、今回追加されるオペレーターは防衛側はミラ、攻撃側はジャッカルの2名。

ミラは強化防壁にマジックミラーの様な強化ガラスの穴を開けることができるみたい。これにより強化防壁を立てた際に外の様子が見れなくなるという状態を防ぐことができる。また、ガラスは任意のタイミングで割ることができ、それによりこちらからも攻撃ができるようになるみたい。

ジャッカルは敵の足跡を感知することができる。これにより敵がどこに潜んでいるのかを察知することができる。実はぼく個人的にはあんまりピンときていない。。

なお、2名のトレーラーは以下の通り

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-ゲーム
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.