レビュー

2016年今年Amazonで買って一番良かったもの

気がつけばもう2016年も終わろうとしています。さてそんな中ふと自分は今年どんな買い物をしたのかと思いAmazonの購入履歴を振り返ってみました。その中から一番買って良かった!と思えるものをご紹介いたします。多分参考になりません。

ブラック 27.0 リーガル シューズ ケンフォード KENFORD KB48AJ ブラック メンズ ビジネスシューズ ストレートチップ 紳士靴

これ。間違いなくこれ。

割と自分は一つの靴を履きつぶしてしまいます。で、決まって靴の裏がすり減り過ぎて崩壊しだすのですが、この靴はそんな気配がしません。

とても丈夫な気がします。ポケモンGOで会社帰りに巣を攻める時は大抵これを利用しておりました。最近になって、つま先の方の靴底が少し剥がれてきてしまいましたので、新しく同じものを注文しました。

それくらい気に入っています。どうせ会社に履いていく靴なんて消耗品ですから、安いので十分です。ただ、だからと言って、足に合わないものを履くと靴づれしたり腰痛の原因になったりします。

高かろうが安かろうが自分にあった靴を選ぶのが一番です。とは言え、なるべく安い方がいいなと思っている自分にはこれがぴったりでした。

ということで、別におすすめしたらからと言って誰も購入できないと思いますが、よかったらどうぞ。

しんぺーはこう思った。

他にもAnkerの加湿器やロボット掃除機なんかもよかったのですが、正直この靴が一番コスパがよかったと感じています。

今年一体いくらAmazonで使ったのか•••恐ろしくて計算したくありません。

来年はもっと節約したいと思います・・・

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

そしてまた明日。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-レビュー
-