DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

私のカワイイトラとウマ

ポケモンGO

【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

投稿日:

国内コンプまであと2種!カイリキーとラッキーのみ!!ということでワンリキーの巣になっている上野恩賜公園にいってきました!

スポンサーリンク

結論から言っちゃいますけどワンリキーのアメを無事貯めることができてカイリキーへと進化させられました!これで残るはラッキーのみ!!

上野恩賜公園はとにかくめちゃくちゃ出る!

【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

最初ミニリューの巣だった時には来たことがなかったんですが、ワンリキー相当湧きました!

滞在30分で10体!!不忍池を周回するだけでも結構捕まえられます。

ただし!敷地がめちゃくちゃ広大なので、ゆるゆるという休みながら周回するのがよいかと思います。公園内部にスタバや休憩場所があるものの、結構奥までいかないとダメなので、不忍池周辺が効率よいかと思われます。

酔っ払いのおっちゃん達以外はほぼポケモンやってる人ばっか
【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

そうこうしているうちに早速現れた
【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

スタバ近くではシャワーズも出た
【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

弁天堂はプレイ禁止区域

よく勘違いしている人がいますが不忍池自体がポケモンGOプレイ禁止なわけではありません。

池の中央の弁天堂でのみ禁止されています。張り紙もあり、ポケモンGOが名指しされています。

【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

通り抜けも禁止されているので、池を一周するというよりも半周するのがベターかもしれません。

弁天堂周辺にはルアーがたくさん
【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった上野恩賜公園行ってきた!

しんぺーはこう思った。

残りラッキーのみ!明日はLIVEで新木場に行くのでその前にお台場に寄るしかない!出てくれ!

そして次回アップデートが7日という噂があります。ただし、そうじゃなくて年末か年明けという説もあります。どちらにしろ、金銀ポケモン追加の前になんとかコンプしたい!

さらに今やサンムーンを絶賛プレイ中で、ハートゴールドが途中になっちゃってるのでちょっと待ってほしい!というのが本音。

といったところで本日は以上です。おやすみなさい。

そして、また明日。

-ポケモンGO
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.