DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

私のカワイイトラとウマ

ポケモンGO

【ポケモンGO】P-GOサーチで指定したポケモンの出現情報通知を設定する方法

投稿日:

あと2種類で国内コンプというところで、なかなか進捗がありません。そんな中、サーチアプリのP-GOサーチというアプリを活用して残りの2種を探しているんですが、ここにきてかなり今更ですが指定したポケモンが近くに現れると通知してくれるっちゅー便利機能があることを知ったので、本日はその設定のご紹介です。≈

スポンサーリンク

出現通知設定は右下の通知マークから

探す目的以外で使ってませんでしたが、右下に通知設定ボタンがあります。
これをタップ

IMG 5042

通知距離や移動速度など細かな設定もできます。そして肝心の通知したいポケモンの設定ですが、ここは諸事情によりP-GOサーチ内での呼び名になっております。ぼくはワンリキーとラッキーを探しているので力持ち〜超進化力持ちと、幸運を設定
IMG 5044

実際に近くに現れるとこんな感じで通知されます。どうやら近くに探してたカイリキー現れてったぽい、、、
IMG 5045

しんぺーはこう思った。

さてアップデートが来週という噂があります。

どんどん余裕がなくなってきました。来週久しぶりに新木場でLIVEがありますので、その前にお台場によってラッキーを探そうと思っています。

間に合うのか。。。

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

そして、また明日。

P-GO SEARCH

P-GO SEARCH (無料)
(2016.12.03時点)
posted with ポチレバ

-ポケモンGO
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.