私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ポケモンGO

【ポケモンGO】武蔵国分寺公園がヒトカゲの巣に!めちゃくちゃ集め安いのでおすすめ!

更新日:

さて、あと5種類集めれば国内コンプでございます!そんな中まぁた巣の移動がありましたので、とりあえず湧き具合と必要な飴を集めに行ってきましたので、本日はその検証結果ご報告です。

スポンサーリンク

新宿中央公園はエレブーの巣に

エレブーがわんさかでます。通り過ぎるだけで4、5匹は捕まえられます。

公園の広さも手頃だし、日当たりも良いし、周りにはコンビニもあるのでとてもお勧めです。アクセスが悪いことを除けば。

IMG 4729

武蔵国分寺公園はヒトカゲの巣

ヒトカゲの巣といえば以前は小山内裏公園が有名でした。しかし、広すぎるちょっとした山ということで中々手が出しづらかったのではないでしょうか。

そんな中、中央線沿線に移ってきたようです。

国分寺駅と西国分寺駅の中間にある大きな公園です。

道路で南北が分断されていますが、ヒトカゲが現れるのは北側の広い野原の方です。

夜中に行きましたが、結構な人がおりました。

IMG 4749

IMG 4750

おーいるいる
IMG 4751

あいたかったぜーいwww
IMG 4752

さらに2匹!!!
IMG 4753

湧き具合は端から端まであるいて5分の間に3匹という感じでした。
時間がなく夜中にぱーっと行っただけなので、実際どうなのか今後検証が必要ですが、まぁまぁという感触です。

しんぺーはこう思った。

なんっとか、なんっとか、今月中にはコンプできそうな予感です!!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-ポケモンGO
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.