私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

スタバ新発売のプリンを食べてみたらプッチンプリンの方がコスパ良しだったぞ!

投稿日:

スタバで新しくプリンがでたって聞きまして、食べてきましたー!本日はその紹介です。

スポンサーリンク

新商品のプリンのカロリーと値段

IMG 4702

新商品のプリンは2種類「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」

手頃なサイズ感ですが、それぞれ価格は320円とちょっと高め

カロリーは「ミルクカスタードプリン」が208kcal、「チョコレートプリン」が198kcalとあまり気にならないくらい。

IMG 4705

IMG 4706

ちなみにプッチンプリンはだいたい100kcalということで、それに比べるとだいぶカロリー高めですね。

味の感想

IMG 4708

IMG 4709

IMG 4710

IMG 4711

どちも濃厚でした。ただ、全部食べきれるくらいにはあっさりしてて、立て続けに両方食べましたが難なく完食しました。

美味しいといえば美味しいですが、正直パステルのプリンの方が好きですね。

しんぺーはこう思った。

高いだけで、正直そこまで美味しいわけではなかった!たまに無性に食べたくなるプッチンプリンの方が断然コスパ良しでございまいした!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.