その他

ポケモンGO残り5匹!アプデ来る前になんとしもコンプしたい!

本日ようやくマンキーのアメがたまりオコリザルに進化させました。さらにゼニガメのアメもたまりカメックスにいつでも進化させられます!(強化待ち)ということで残り5匹!!ということで本日はそいつらの今現在の巣を調べてみました!

残り5匹はこいつら!

ヒトカゲ
ワンリキー
ベトベトン
オムナイト
ラッキー

4匹が最終形態進化待ちです。それぞれそこそこ多めのアメを集めなければなりません。多くの人も大体この辺りが、まだ集まってないという感じじゃないでしょうか。

そして、ラッキー!おそらくタマゴから孵化するのを待つか特定の場所にいかなければならないでしょう。

ヒトカゲの巣

今現在の巣は平和島公園

都心からだと行くのにも帰るのにもけっこう時間がかかりそうな場所です。何気に御三家でヒトカゲがあからさまにレアな感じがします。

巣も割と変な位置にあるし。以前は小山内裏公園というほぼ山にあったりして、かなりアクセスしずらかったのです。

それがこんなところにあるなんて!早く行かなきゃ!

ワンリキー

こいつの巣として有名だった浜町公園にいく予定だったのですが、規制が入ったらしくもう出現しなくなってから久しいです。しかし!なんと今現在六本木に巣があるとのことなので、会社帰りでも電車で行って帰ってこれる!こいつは巣の変更入る前にに早々に攻めなければ!

ベトベトン

これは1番集めるのが難しいかもしれないです。なんせまとまった巣が存在しない。こうなったら歩くからしかないかも•••

見た目がかなり悪いw

オムナイト

何気に巣が存在します。一緒に歩くとなるとけっこうな距離が必要になるため、巣が存在するうちに攻めるに限ります。

ヒトカゲの巣と割と近しい感じですね。合わせてせめてそっこーで片付けるのが吉

ラッキー

これに関しては巣が存在しないっぽいです。ただしお台場にたまに出現するとのことなので、今まで1度も攻めてないのでそろそろいく必要がありそうです。

しんぺーはこう思った。

こんな悠長に巣を調べて、かいてる場合ではないですよね。こうしてるうちにも巣の変更があるかもしれない・・・

ここんとこ毎週変更きてる気がするし・・・

なんとしても!なんとしても!今月中にコンプを!!!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-その他
-