私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

apple ポケモンGO

Apple WatchとポケモンGOプラスの組み合わせが最強だった

更新日:

昨日購入しましたポケモンGOプラスですが、早速本日使って見ました!ボタンを押すタイミングと振動が何を意味しているのかの判別に慣れが必要ですが、なんとなくわかってきました。そこで気がついたのですがポケモンGOプラスはApple Watchと組み合わせて使うとめちゃくちゃ便利だということでした!そこで本日はポケモンGOプラスをちょっと使ってみて気がついたことをご紹介いたします。

スポンサーリンク

ポケモンGOプラスとApple Watchの組み合わせが便利!!

ポケモンGOプラスは近くにポケモンやポケストップがあると振動で知らせてくれます。さらにその時ボタンを押すことでアイテムを回収したりポケモンを捕獲したりできるのです。

そして、その結果がiPhoneに通知されるのですが、Apple Watchをつけているとそちらに通知がいきます。

つまり写真のような付け方をしているとiPhoneを見ることなく結果を知ることができるのです。

Apple WatchとポケモンGOプラスの組み合わせが最強だった

これはマジで便利

ポケモンGOプラスの接続がよく切れる

ちょっと使って見て「あれ?」と思った点もありました。

なんかたまに、というか頻繁にポケモンGOプラスの接続が切れることです。ポケストップの近くにいるのにどうも振動しないなーって思ったら、なんか切れてるっぽいのです。

これが環境のせいなのか、ぼくぼ使い方のせいなのか、気のせいなのかがまだわかりません、、、

しんぺーはこう思った。

まだ少ししか使っていないので、実際にポケモンに反応していない状態の時に距離が加算されているのかなど不明です。

が、間違いなくこれ便利!!

とくにコンプリートまであと少しという人にとっては、必需品かと思います。

これは本当におすすめです!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-apple, ポケモンGO
-,

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.