私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ポケモンGO

【ポケモンGO】ケーシィの巣になった明治神宮行ってきた!

更新日:

巣の変更によりエレブーの巣からケーシィの巣となったといわれる明治神宮にいってきました!

スポンサーリンク

明治神宮へのアクセス

今回攻めたのは明治神宮の宝物殿周辺です。明治神宮は敷地がかなり広大です。さらには神域のため飲食や自転車など諸々禁止されています。

また今回攻めたのは宝物殿周辺のみのため、原宿駅方面がどのような状況になっているのかはわかりません。みた感じだとポケストップが密集しております。

【ポケモンGO】ケーシィの巣になった明治神宮行ってきた!

ちなみに参宮橋方面から入るとほぼ何もなく、鬱蒼とした森林の中の道をひたすらあるく感じになります。またポケモンがあまり出ません。ポケストップもほぼありません。

ちなみにこの宝物殿周辺でラッキーが出たことがあるみたいです。(P-GOサーチで過去確認)

ケーシィの出現状況

30分ほど歩き回って、やっと3匹でした。
確かに巣ではありますが、出現は低めな気がします。敷地が広いため体感でそう感じるのかもしれません。ただ、以前ニドランやエレブーの巣だった時の様に湧きまくる感じではありませんでした。

【ポケモンGO】ケーシィの巣になった明治神宮行ってきた!

【ポケモンGO】ケーシィの巣になった明治神宮行ってきた!

【ポケモンGO】ケーシィの巣になった明治神宮行ってきた!

しんぺーはこう思った。

新宿中央公園と違って1時間で集まり切る様な感じではないので、また行かなければいけませんな!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ポケモンGO
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.