私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ポケモンGO

【ポケモンGO】新宿中央公園シェルダーの巣に変わる!

更新日:

どうやら今朝方、ポケモンの巣に変更があったようです。カブトの巣だった新宿中央公園は、今やシェルダーの巣となっておりましたー!公園の状況をお伝えします。

スポンサーリンク

新宿中央公園へのアクセス

以前もお伝えしましたが新宿中央公園は駅から遠く徒歩でのアクセスが悪い位置にあります。

かろうじて近いのは都庁前駅です。

ただ周囲にはコンビニ、スタバなどあります。トイレも公園内にあるため環境としてはかなり優れていると思います。

公園内の道は広く人が密集することもなく早歩き程度なら問題なく通行できます。またポケストップの位置もそれぞれ近く、その上いつもルアーモジュールが設置されていますので、かなり効率的な狩りができるでしょう。

シェルダーの発生状況

端から端まで通るのに早歩きで10分程度かかりますが、その間に5、6匹でました。1、2時間もいれば進化に必要な飴50個=13匹は手に入るでしょう。

【ポケモンGO】新宿中央公園シェルダーの巣に変わる!

とにかく出まくります。カブトの時もそうでしたが、公園がちょうどいい具合の広さなので他の巣よりも体感で頻繁に出現する気がします。

しんぺーはこう思った。

ちなみに、リザードの影を見かけたのでP-GOサーチなしで歩いて方向補正しながら当たりつけて探し当てました!

【ポケモンGO】新宿中央公園シェルダーの巣に変わる!

これであと10匹

次はケーシィの巣になったといわれる明治神宮を攻めたいと思います。

といったところで本日は以上です。
おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-ポケモンGO
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.