私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

【スタバ新作】ピーチインピーチフラペチーノのカロリーと感想

投稿日:

暑い日が続きます。こんな日は爽やかな冷たいフラペチーノがびったり!ということでスタバの新作ピーチインピーチフラペチーノを飲んできましたのでいつも通り感想です!

商品の詳細はこんな感じさ

■商品名・価格:
『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』
Tall ¥610
サイズはトールのみ。トールのみのドリンクは大抵フルーツが丸ごと一個入ってて、スタバ本気のドリンクです。

■販売期間:2015年7月15日(水) ~ 2015年8月31日

ピーチインピーチフラペチーノのカロリー

カロリーは328kcalです。

ちなみにストロベリークリームフラペチーノのトールが、338kcal
マンゴーパッションティーフラペチーノが128kcal

思ったよりかは高めのカロリーでした。

ピーチインピーチフラペチーノのんだ感想

すっごい桃色です。

果肉たっぷり

しかも、でっかい桃のままの塊まで入ってました。

中身はジュレ?っぽいものも入っておりましたが、甘ったるい感じはせずにすっきりとした後味

これまた朝ご飯の代わりになるレベルのフルーツ感でした。

しんぺーはこう思った。

バナナとかゼリーとかストロベリーとか、来たから今度は何かなーと思ってたんですがまさかピーチとは!おそらくスタバでピーチ系が出たのはこれが初めてだと思います。

ってか、単にフレーバーでごまかしただけのカロリーモンスターみたいな飲み物よりも、こういう原価高い系の本物を今後も続けて欲しいです。

間違いなくこういう【本気】のものの方が美味しいので!

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.