LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】#ルナフェス スカパーで全部放送するってよ!

すでに26日のチケットが完売している中、フジテレビNEXTにて生中継されるみたいです。さらに両日のフルバージョンでの放送もあるみたいです。
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

こちらのサイトは普段オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」としてやっております。

ルナフェス、スカパーで見れる!


フジテレビNEXTはスカパーでの視聴となるみたいです。

配信のスケジュールはこちら
『LUNATIC FEST. 0628生中継』6月28日(日)17時30分~21時(予定)
『LUNATIC FEST. INTERVIEW & LIVE DIGEST』7月31日(金)23時~夜25時(予定)
『LUNATIC FEST. PERFECT ver. 0627』8月29日(土)17時~22時(予定)
『LUNATIC FEST. PERFECT ver. 0628』8月30日(日)17時~22時(予定)
※放送日時は変更の場合があります。

ルナフェス出演バンドの各演奏時間予想

ちなみに本イベントはオープンが朝の9:30でスタートが11:00で、終わりが20:00とのことです。

9時間で12組の演奏なので平均すると大体1組30~45分くらい
X、BUCK-TICKとLUNA SEAが各1時間づつと想定するとやっぱり1組20~30分程度の演奏になりそうです。ということでフルバージョンはかなり凝縮しつつも見所は押さえてくれそうな気がします。

それとYOSHIKI先輩の荒れ具合等々により前後する形、、、前はないと思いますので「後」することになると思われます。

スカパーの導入費用

基本料の421円が月額でかかります。
さらにフジテレビNEXTライブ・プレミアムは月額1,296円

基本パックにはフジテレビNEXTライブ・プレミアムは含まれておりませんので注意が必要です。

それとさらに加入料3,024円が発生します。ここまでですでにLIVE1本分くらいかかっています。(ただし、WEBからの申し込みだと1,000円割引中)

ただし、7月31日まで加入料0円のキャンペーン中です。(キャンペーン期間6/1〜7/31)
WEB割の1,000円との併用も可能なようです。

参考:スカパー!

スカパーの導入方法

参考:http://www.skyperfectv.co.jp/guide/step/

視聴には110度CS対応デジタルテレビまたはレコーダーやCS対応BSアンテナが必要となります。

そのほかにもフレッツ・テレビでも可

加入前に自宅でそのまま視聴できるかの確認を行った方が良さそうです。

ちなみに申し込んでもすぐに見られないこともありますので、事前に環境確認をして、余裕をもって申し込みするのがいいのではないかと思われます。

しんぺー はこう思った。

諸々ご紹介してきましたが、 それぞれ料金や情報・条件をご確認ください。
もしかしたら諸々変更があるかもしれませんので。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LUNATIC FEST.
-,