DIR EN GREY

DIR EN GREY京のニューヘアースタイルのピンク色がどんな感じか

おそらくa knot only2daysに参戦されなかった方にとって、ピンク色という情報が流れてくるたびに「どんなだ?」って思われてるとおもいますので、こんな感じだったかなーという主旨の記事です。はい。
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。
オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

IMG 6641

ピンク色と一言にいいましても、いくつも種類がございます。

ピンク色とは?

ピンク(英語: pink)は赤と白を混ぜて出来る色の一つ。しばしば明るい赤と表現されるが、より正確には明度が高く彩度の低い赤である。ピンクは濃淡によってさまざまなバリエーションが存在する。
引用元:wikipedia

wikipediaに示されているPinkはこんな色でございます。おそらく一般的なピンク色かとおもいます。

◼︎◼︎◼︎

ピンク色の種類

◼︎◼︎◼︎シャモア

◼︎◼︎◼︎シェル・ピンク

◼︎◼︎◼︎パウダー・ピンク

◼︎◼︎◼︎ベビー・ピンク

◼︎◼︎◼︎ライト・オーキッド・ピンク

◼︎◼︎◼︎チェリー・ピンク

◼︎◼︎◼︎ハッピー・バースディ

◼︎◼︎◼︎フクシャ・ピンク

◼︎◼︎◼︎ポンパドール・ピンク

ぼくのいた場所から見えた感じだとこのあたりが近しい気がします。

Amazonで染めるの売ってましたけど、こんなビビッドなまっピンクではなかったです。

manic panic(マニックパニック) マニックパニックヘアカラー ヴァンパイアレッド MC11032 118ml
by カエレバ

 

しんぺー はこう思った。

それと写真フォルダ漁ってて気がつきましたが、初日に京が着てたのっておそらくこれです。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY