DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

私のカワイイトラとウマ

スタバ

【スタバ新作】ヨーグルトフラペチーノの感想と値段とカロリー

更新日:

本日発売スターバックスコーヒーの初夏の新作「フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ」を早速飲んできました。

スポンサーリンク

その名もフルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ。長い名前です。オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の4種類のフルーツの果肉を使ったフルーツジェリーにホイップクリームをのせたフラペチーノみたいです。ちなみに店員さんはヨーグルトフラペチーノと言っていました。

フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ

サイズはトールのみで、税込680円

カロリーは492kcak

ヨーグルトフラペチーノを飲んだ感想

スタバ新作_フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ

冷たいヨーグルトといった感じ。ヨーグルトは本当にヨーグルトの容器から入れていました。

上に乗っているのはもっと果肉っぽいイチゴかと思ったら、どうもゼリー状のぷるぷるとしたものみたいです。食感はグミっぽい。歯ごたえがあるので、ここを噛むことで満足感が得られるようになっているのかも

それとwithクランチという名前だけどクランチ感はほぼなし

しんぺー はこう思った。

この商品が出る前のでてたドリンクの力の入れなさすぎ具合がすごかったので、何か面白いドリンクだすのかな〜と思ってたら、やっぱりそうでした。

ドリンクというよりもむしろ食べ物に近い感じがします。

少し高めの値段設定なので頻繁に飲む気はしませんが、少し早く家をでた朝はスタバで朝食をとってもいいかもしれませんね。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.