私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

スタバ新作アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチの価格、カロリー、感想

更新日:

飲んできました!スタバの3月18日発売の「アーモンドミルク フラペチーノwith ハニー クランチ」を早速飲んできましたのでいつも通り感想、カロリーとサイズ別の値段をまとめます!

※2015年4月の新作はこちら
【更新】スタバ新作「フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ」の感想と値段とカロリー

スポンサーリンク


ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


アーモンドミルクラテwithハニークランチ

アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチの値段

ショート454円、トール497円、グランデ540円、ベンティ583円

アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチのカロリー

今回いつものドリンクと違って、ミルクがアーモンドミルク一種類のみみたいです。

 ショートトールグランデべンティ
ホット179245315392
アイス189233303346
フラペチーノ286318425498

感想

想像していた味と全然違っていました。
もっと蜂蜜の香りとかするのかと思っていましtが、どちらかというとレモン風味な蜂蜜ソースでした。風味はけっこうアーモンド感が強く、さらにクランチの食感によりアーモンドを砕いて食べているみたいな感覚です。

蜂蜜がもっとしつこいかと思っていましたがけっこう爽やかな後味になってます。

しんぺー はこう思った。

今回のドリンクはけっこう変わり種かなと思いました。
フルーツなどの変わり種ドリンクが多かった最近のスタバですが、今回のプロモーションはけっこう落ち着いた雰囲気があります。

お食事の方もそこまで新しいものが追加されている感じではなかったです。

アーモンドミルクラテwithハニークランチ2
ちなみにワッフルは温めてもらって蜂蜜かけて、チョコパウダーまぶすとすごく美味しいですよ。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.