私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

sukekiyo

(ネタ)sukekiyoドラムス「未架」という男

更新日:

なんか、特別な情報があるというわけでもないんだけど・・・
インスト等で3日連続でsukekiyoを見ることができました。そんな中で感じたドラムス未架について書きたいと思います。

スポンサーリンク


ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


sukekiyo ドラムス 未架

彼はインタビュアーからの質問に対し、必ず結論から答える

〜面白かったですか?

面白かったです。というのも〜

かれは必ずこう答える。

他のメンバー、匠やYUCHIなんかは聞かれた質問に対し、普通に答えるのだけれども、未架さんのようにまず結論をバシっと示して、その後で理由を話すことはなかった。

少なくともぼくは見ていた中では。

さらに彼はメンバーの中で唯一社長なのである。

今はどうかはよくわからないけれど、sukekiyo加入時には自分の映像制作会社の代表という肩書きだった。

社員が何人いるのかとかわからないけれども、まーとりあえず、そう、社長っていうところに男らしさを感じる。

未架:あ、いっすよ京さん、これうちで領収証きるんで

京:いつも悪いな!

未架:あ、いいよYUCHIくん。このラーメンやはうちで切るから。あ、UTAくんもいいからね

YUCHI:社長!もうそういって3件目ですよ!次は俺が払いますから!

ミラノ風ドリア2つとドリンクバー1つで878円だよね?はい、匠、これ俺の分の299円

匠:(俺の時はおごってくれないのな)

完全な妄想なわけですけど、とにかく未架さんにはクレバーな男らしさを感じる。

そんな、小ネタの記事です。

しんぺー はこう思った。

そろそろ、各メンバーへのディープな個別インタビューがあってもいいんでないですか?

京以外のメンバーにも興味津々丸です。ぼく。

期待してます。

あと未架さんが手がけた映像とか見てみたい。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-sukekiyo
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.