私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

twitter

Twitterでブロックするとどうなるか

投稿日:

たまたまフォロワーの人から回ってきたRT、面白そうな内容。思わず押したRTボタン。でもRTつかない・・・なんで??どうして??エラー??通信障害??

それお前ブロックされてるで

スポンサーリンク


ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


こんな画面になったことありませんか?
Twitterでブロックするとどうなるか

これブロックされてます。あなたがその人を認識しているしないに関わらず、あなたはその人に拒絶されてます。

あなたがその人を見たことがないのなら、あなたがその人と出会うずっと以前からその人はあなたを拒絶していたのです。

悲しいですよね。でもこれが現実です。

そしてこれがTwitterです。

受け入れてください。

ブロックされると/するとどうなる?

Twitterでブロックする

ブロックした場合

相手にフォローされている場合強制的にそれが外されます。ブロックし続けている限り相手があなたをフォローしたりリストに追加することができなくなります。

そして、あなたがフォローしている場合も強制的にそれが外れます。

ブロックされたことは通知されません。

相手のツイートの一覧までいけば相手のツイートは見ることはできます。相手側からはツイートが見れませんのでそのため、それで相手にばれることになります。

ちなみにブロックしたリストはこちらから見ることができます。
https://twitter.com/settings/blocked

またブロックしたアカウントからリプライ(@アカウント名のツイート)が来ても通知されません。

ブロックされた場合

基本的には上記の逆パターンです。

フォローがお互いに外れます。自分が相手のツイートを見れなくなります。
さらに、それでもアクセスしようとすると上の画像のようにブロックされてる旨のメッセージがでてきてダメージを受けることになります。

どんな人がブロックされるのか?

Twitterでブロックする方法2

この辺自分を顧みてなんですが

つぶやきまくる・・・わかる!LIVE後とかおれうるせーからな!

わかったようなことを・・・わかる!おれわかったような口調でつぶやくからな!

自動ツイートツール使ってる・・・わかる!おれ自動でツイートするツールいくつか使ってるからな!

ネガティブツイート・・・わかる!愚痴しかいわないからなおれ

下ネタツイート・・・面白かったらいいけどな

イヤらしいアプリとつながっちゃってる・・・はよはずせ

乗っ取られてる・・・乗っ取られないようにきをつけよう

あーほとんど当てはまってるわ!!!!ひゃーほーい!

しんぺー はこう思った。

悲しいですよね。

嫌われるの慣れてるけど嫌われるの嫌い!!!

でも、これがTwitter

あとは、マジなこというと

世の中の1/3はあなたがどんなことをしても嫌いになり
世の中の1/3はあなたがどんなことをしても好きでいて
世の中の1/3はあなたの行動でかわる

ってTwitterで誰かが言ってた.

Twitterの半分はネタです。
ネタでダメージを受けるのもバカらしいので、軽い気持ちでいきましょう!な!おれ!

はい!ありがとうございます!

と言ったところで本日は以上になります。
次の更新は日曜日25:00です。

おやすみなさい。

-twitter
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.