私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

1月14日から発売するバレンタインシーズン限定のスターバックスカードが可愛いすぎると思ったら、スターバックスカードじゃなくてギフトカードでした。

更新日:

お正月シーズンの福袋の興奮冷めあらぬスターバックスですが、次のバレンタインシーズンでは例年通りチョコレートにフォーカスしたラインアップで展開されるようです。

スポンサーリンク


ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

ギフトカードがチョコの形をしていてかわいい

端っこがかじったかのようにかけていて、なおかつコーヒー豆のマークまで小さく入っていて、超かわいい

ギフトカードって何?

一杯無料券が付いたメッセージカードです。

しんぺーはこう思った。

スターバックスカードっかと思ってた!ギフトカードかよ!早とちりにつき修正しました。

といったところで、本日は以上です。

次に更新は月曜のAM1:00です。
おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.