海外ドラマ

HOMELAND/ホームランド シーズン4がAmazonインスタントビデオで先行配信!

ホームランドという海外ドラマをご存知だろうか?めちゃくちゃ面白いサスペンスドラマだ。それも殺人とか事件とかじゃなくて、テロを巡るスパイサスペンスとでもいうべきか、スリリングな展開で引き込まれる。見たことがないに人はぜひ一度見てみるといい。

homeland

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

HOMELAND(ホームランド)のあらすじ

テロとの戦争に明け暮れるアメリカ軍は、ある日ターゲットが潜伏すると言われるアジトに強襲をかけた。

しかしながらそこには、数年前の作戦行動中に敵に捕らえられ死亡したとされていたアメリカ兵が監禁されていた。

図らずも捕虜となっていた彼の名前はブロディ。この物語の主人公。

帰国したブロディは戦争の英雄と称えられ、家族の元に帰るのだった。
ブロディは死んだものとして諦めていた妻と突然蘇った父親に戸惑う娘、父の顔を知らなかった息子の中でイビツな生活が始まる。

一方、彼のこの偶然の帰国を怪しむものがいた。それが、もう一人の主人公であるCIAのエージェント・キャリーだった。
彼女はブロディが英雄と囃し立てられる裏で、テロリストのスパイなのではと疑い続ける。
そして、独自に捜査を開始する。

ホームランドのシーズン4がAmazonで見れるぞ!

各シーズンのネタバレを含むレビューはまたいずれするとして、
どうやら先日シーズン4の先行配信が始まっていたみたい。それが今日の本題。

シーズン3で一旦は決着したこの物語。

あらたな生活を送るキャリーの新たな物語が始まる!!!

さおれがなんとAmazonインスタントビデオで見れるぜよ!!


HOMELAND / ホームランド シーズン4 (字幕版)

高画質でも350円!!

しんぺーはこう思った。


このドラマは本当に面白い。いずれレビューを書きたいと思う。

そんなホームランドの今までのお話が気になる方はぜひHuluで見てみて。月額1000円くらいで見放題だし、さらに2週間は無料なので
あと今ならハンターハンターが見れるよ


と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-海外ドラマ
-