私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

コンビニでスタバが飲める!「スターバックス ディスカバリーズ ホワイト モカ WITH メープル」

投稿日:

コンビニで11月4日より発売!冬季限定「スターバックス ディスカバリーズ ホワイト モカ WITH メープル」を飲んでみました。

スポンサーリンク

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


会社の隣にスタバがあるし、なおかつ少しお高めなんであまり飲まないんですが、本日ちょこっと買って飲んでみました。

スターバックス ディスカバリーズ ホワイト モカ WITH メープル

成分表

スターバックス ディスカバリーズ ホワイト モカ WITH メープル

総発売元 サントリー食品インターナショナル株式会社
発売日 2014年11月4日
容量 200ml
原材料 生乳(50%未満)、乳製品、砂糖、コーヒー、香料、pH調整剤、カゼインNa、乳化剤
アレルギー 乳
賞味期間 18日
エネルギー(1本(200ml)あたり) 148Kcal
たんぱく質(1本(200ml)あたり) 5.2g
脂質(1本(200ml)あたり) 5.4g
炭水化物(1本(200ml)あたり) 19.6g
ナトリウム(1本(200ml)あたり) 63mg

http://www.starbucks.co.jp/beverage/rtd/4901777264755/

味はちょっと甘すぎる印象

フタの作りが割と凝ってる。。。

スターバックス ディスカバリーズ ホワイト モカ WITH メープル

いかにもコンビニで売っているチルド飲料の甘さです。
スタバのお店で飲めるドリンクでいうとキャラメルマキアートに近い感じです。
甘さの中にほのかにエスプレッソの苦味を感じる。

スタバに行きたいけど、ちょっと今日は面倒だな〜どうしようかな〜って迷ってるくらいなら、これで済ませちゃうっていう感じです。

しんぺーはこう思った。


これを飲むくらいなら、我慢しましょう。
総じてこういうチルド飲料はどれも同じような味です。

お店の美味しさにはかないません。


と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.