私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

LIVEのお作法

スタンディングよりも、指定席の時のヘドバンのやり方のほうが首へのダメージは高い。

更新日:

可動範囲が広いし、掴まれるしってことでスタンディングよりも、指定席の時の方がヘドバンは存分にできる。

よって首へのダメージは高い。

スポンサーリンク

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

本日は、ふと思ったことを書きます。バンギャなら誰もが経験したことのあるあの痛み。そう、ヘドバン痛です。

正式には、ヘドバンによる筋肉痛及び、首筋の痛み。要はムチウチです。

昔は、LIVE翌日には首が回らないほどの痛みと強張りを起こしていました。早ければ、その日家に帰る頃にはもう感覚がおかしくなり始めていました。

だから冷やしたり、バンテリン塗ったりして翌日のさらにひどい痛みに備えなければいけませんでした。

それが、いつからでしょう?翌日に痛みが来なくて、その次の日あたりから痛くなってくるのは•••

先日誕生日を迎えたのですが、人はその日になったからと言って大人になるのではありません。
過ぎ去る一瞬一瞬に、何かを感じ成長していくものなのです。そしてやがて就職して、残業後にラーメンを食べたり、遅く帰ってきてからの夕食だったり、はたまた付き合いで行きたくもない飲み会にでて、飲みたくもないお酒を飲んだりします。そして、休日は運動するよりも出かけたり、家でゆっくりしたりして、新陳代謝とかいう輪廻もアクセルを緩めるのです。

二ヶ月前にかけたパーマで傷んだ毛先。前にカラーリングしたのいつだっけ?プリンになった頭を見ても思い出せない。

遅く目覚めて、日がな一日とりためたアニメを見て、気がつくともう、夕闇

寝られずに深夜テレビを見すぎたせいで、目覚めは今日も最悪。
1番疲れるのは月曜日。そしてまた、今週も今日が終わるのを待つ日々の始まり始まり

ぼくらのパトスは蹂躙され、普段はふる頭を心にもない謝罪で下げる頭として使う。くだらないジョークに叩く手は、憧れ崇める人のため。尊敬する要素が一つもない先輩のためなんかじゃないはず。振り上げた拳は、咲き乱れるためであり、「村田さーんお電話です!」とかいうためなんにじゃない!

そうじゃねーだろ?

昔はそうだった?LIVEにも最近行ってないし?

そうじゃねーだろ?

上がったなんて口だけ。ぼくにはわかる。同類の匂いが。思い出せ
汗の合間に香る化粧とエゴイストを。世界で1番神々しい香りを。

そして、痛みを

一瞬一瞬感じた僕らの痛みを

やがていつか綺麗な華になる痛みを

来永、来永

大切なものは「」

しんぺーはこう思った。

ということで、今週末はPIERROT DICTATORS CIRCUS @埼玉スーパーアリーナです。今朝その事を思って泣きそうになりました。

ピエラーの皆さんに準備はできてますか?なんて愚問ですよね。
だってこの数年間ずっと待ってたんだから

といったところで、本日は以上です。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LIVEのお作法

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.