私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

スピーカーを使わずにiPhoneの音量をあげる方法

更新日:

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。



スポンサーリンク





さてLIVEの時に遠征される方なんかはホテルの部屋でiPhoneをスピーカーにして音楽をかけたりしていると思います。でも音量をMaxにしても音が割れるだけで満足な音質で聞くことができません。しかも充電しながらだったりすると端末が暑くなったりして、これ大丈夫かよって感じになります。おそらくバッテリーに悪いはずです。

そんなことをご存知の方は、Bluetoothの外部スピーカーなんかを持参されていたりするかもしれません。例えばこんなのとか。

でも荷物が増えるし、何より破損したりしたらどうするのって感じです。
本日は、手軽にiPhoneの音量をあげてなおかつ電池も節約できるやり方をご紹介します。

用意するものはコップのみ。

では実際どんなもんか見てくだされ

どうでしょうか。少しはマシでしょ?

ガラス製のコップならホテルにもあるでしょうから手軽に利用できます。

しんぺーはこう思った。


どうでしょう?
Bluetoothスピーカーって重い上にけっこう高いものは高いし、なおかつ途切れたちゃったり、電池ぎれもあります。

これならその全てが解決できるのです!よかったら試してみてくだされ

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-iPhone
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.