私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

8月2日から再販!売り切れのストロベリーディライトフラペチーノ数量限定で復活

更新日:

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。

スポンサーリンク

【悲報】ストロベリーディライトフラペチーノ売り切れのため販売終了

先日レビュー書いたスタバのフラペチーノが、やっぱり売り切れました。

スタバ夏の新作「ストロベリーディライトフラペチーノ」は甘過ぎずほのかな酸味でおいしい

【朗報】ストロベリーディライトフラペチーノ復活!

なんと8月2日から復活みたい!対応早い!

ストロベリーディライトフラペチーノ売り切れ再販

こちらの告知ですが、記事公開時ではFacebookのみで、オフィシャルサイトの方にはまだ載っていないみたいですね。

緊急度が伺えます。

数に限りがあって、終わり次第終わるってことで、多分今回は本当に終わるんだろうな

やっぱり季節じゃないイチゴの調達は大変だったのかなぁ
まだ2回、いや1回しか飲んだことなかったわ、そういえば。

とりあえず再販されるのを待って、またたのも。Twitterを見る限りだと、まだ飲めていない人も多いみたいなので再販されたらすぐにスタバに行くことをお勧めします!

それまでは、こちらなんかを試してみてもいいのでは
ストロベリーディライトフラペチーノが売り切れで飲めないから自作にチャレンジ | Gadget Zombie Parasite

しんぺーはこう思った。

そーこまで美味いかな?

昔は抹茶フラペチーノを始めて飲んだ時はぶったまげたけど、そこまでのインパクトはないし

思うに自作で、好みの味に近づけていった方がコスパいいし美味しくなると思うのです。

といったところで、本日は以上です。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.