私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

スタバ夏の新作「スターバックスリフレッシャーズビバレッジ クールライム」のご紹介

更新日:

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。



スポンサーリンク

今夏のスタバの新作ドリンクはストロベリーディライトフラペチーノだけではなりません。毎年恒例のリフレッシャーズもございます。今回は「スターバックスリフレッシャーズビバレッジ クールライム」のご紹介です。

【関連記事】スタバ夏の新作「ストロベリーディライトフラペチーノ」甘過ぎずほのかな酸味でおすすめ

こちらのクールライムは、スライスされたライムが1枚入っており、酸味のきいた甘過ぎないドリンクです。しかも、これコーヒーの生豆から抽出したカフェインを配合しているそうで、飲むとシャキッとします。

それと、こおりと一緒にシェイクされ急冷されるので、かなりキンキンに冷えております。これでさらにシャキッとします。

ということで、これからもっと熱くなってフラペチーノみたいに甘ったるいの飲んでられんわって思う方には、こちらをおすすめしたいです。

カスタマイズはおそらく不可です。未確認ですが。

「スターバックスリフレッシャーズビバレッジ クールライム」の値段とカロリー

IMG 3681

  • トール 400円
  • グランド 440円
  • ベンティ 480円

こちらももちろんショートでのオーダーもOKです。

ストロベリーディライトフラペチーノに比べるとそれぞれ200円近く安いです。

さらにカロリーですが、フラペチーノに比べるとショートに至っては10分の1程度です。フラペチーノがいかに凄いかわかりますねw

  • ショート 34Kcal
  • トール 53Kcal
  • グランデ 70Kcal
  • ベンティ 86Kcal
  • 詳細はこちら

しんぺーはこう思った。


氷少なめとかできるのかしら。氷のせいで液体がかなり少なく感じる。
温度自体は超冷たいので、マジで暑い日の急冷用としては重宝しそう。

でも、結果的にコスパが悪そうです。昼食後にオフィスに持って帰るなら、これじゃなくて普通のアイスコーヒーの方がいいと思う。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.