私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ライブレポ・ガジェットとかのブログです。

sukekiyo

今週のsukekiyoまとめ!5月31日〜6月13日(2014)

更新日:

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。


オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。

スポンサーリンク

さて今週はとくに大きな動き自体はありませんでしたが、すげー!て言う外せない出来事がありました。

それがこちら

京あこがれのホドロフスキー監督と対談!ゆち氏も反応

京とホドロフスキー監督対談!| Gadget Zombie Parasite

この記事に対してゆち氏からもこんなコメントが

ふむふむ、近しい人ですらこの反応だから、やっぱり凄いことなんだと改めて実感。

まだ購入されていない方はぜひ手にとるべし!

逮捕されていたaftermathの縄演出担当の一鬼のこ氏釈放される

なんで逮捕されたかはこちら。割と詳しくのってます。
都内最大級のハプニングバー(SMバー)KUNKUN摘発!?一 鬼のこ氏等7名逮捕

あとぜひ動画で「一鬼のこ」検索してみてくだされ。閲覧注意なんですが、さすがに「縄師」とか「緊縛師」なんていう肩書きをもってるだけあって、はっきり言って芸術です。こういうアンダーグラウンドな日本カルチャーが海外にはうけてる(うけてた)のに、政府主導のくだらない「商品」を輸出するクールジャパン(笑)なんてのは絶対成功しないわけです。

話がそれました。

sukekiyoのDrums.未架氏誕生日迎える

未架さんのインタビュー

sukekiyoとしての単独インタビューは初めてだと思います。数ページに渡るインタビューのため実際に手に取って読んでいただくことをお勧めします!

要約すると、ドラム初めてバンドやるようになってからゲームのサントラをコピーしたりしてた。(この辺が変態ぽい)

あと、映像の仕事が結構前からかなり忙しいみたい。それでもsukekiyoのオファーがきた時に断るという選択肢はなかったって。
そして随所から湧き出る京虜感。
あと、おそらく映像という表現方法が別にあるからこその、余裕を感じました。大人の余裕を

しんぺーはこう思った。


大きな動きがなくとも日々何かしらの情報がでてきますな。

これからも目が離せない。これからもゆち氏と渡部さんのツイートから目が離せないぜ!
それにしても渡部さんも言ってますが、他のメンバーからも情報発信してほしいものですw


と言ったところ本日は以上になります。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.