ブログ

当ブログ「Gadget Zombie Parasite」のコンセプトは今後「オフィより詳しくwikiよりも有用なsukekiyo情報サイト」といたします。

ハローしんぺー(@ssp_y )です。

オフィより詳しくてwikiよりも有用なsukekiyo情報サイト「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。

ということで、当ブログ「Gadget Zombie Parasite」はsukekiyo情報サイトというコンセプトのもと今後運営していきます。

ブログをはじめた当初より、ぼくの好きな「ガジェット」「DIR EN GREY」それに含まれない記事の3本のカテゴリで更新をしてきました。

しかし、ある著名なブロガーさんにテーマを絞った方がいいとアドバイスをいただき、色々と考えた末、sukekiyo情報を中心に今後更新をしていこうと決めた次第です。

とはいっても、もちろんDIR EN GREYのことも書きますし、大好きなガジェット関係も書きます。当然今夜のAppleの発表会の実況もします。

まぁ要は、ブログに対しての構え方の話なわけです。

この様に、sukekiyoブログでーすと宣言してしまうことで、デメリットがいくつかあるかと思います。

それはsukekiyo以外の、虜以外の人がこなくねるんじゃね?ってことです。

でも、まぁそういう人には検索中心に流入していただき、はてぶやらTwitterやらフィードリーやらでリーチしていけばいいかなと思います。あくまでメインターゲットはsukekiyo、DIR EN GREYを好きな人達です。その方々の役に立つ様な記事を書いていきます。

よろしければ、今後もご支援いただけますと幸いです。

しんぺー(@ssp_y )

Posted from するぷろ for iPhone.nm

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ブログ