DIR EN GREY

DIR EN GREY新曲「SUSTAIN THE UNTRUTH」は1月22日発売

さて、ぼくはDIR EN GREYの新曲発売にあたって必ずやっていることがあります。いや、やっていないことがあります。それは手に入れるまでは、聞かないこと。

NewImage

だから•••

この時期オフィを見るには非常に危険なんです。
だって、アクセスすると勝手に新曲流れはじめちゃうでしょ。。。

まじテロや。。。

さて、今回の予約特典も発表されました。

購入特典

スクリーンショット 2014 01 20 0 47 14

ってかタワレコとかHMVとかで買うよりも普通の所で買った方がポスターもらえるんかい。

ポスターの方がいいな•••

ま、サイズにもよるけどね。これの特大ポスターだったら部屋に飾りたかったわ。

完全生産限定版を予約し忘れた方、Amazonで買えます。

Amazonにもうすでにでております。
忘れてしまっててもまだ、買える可能性あり。

「SUSTAIN THE UNTRUTH」のPVTrailer

それぞれ別バージョン

しんぺーはこう思った。

いつからぼくが、もうこのトレーラーを見たと錯覚してた?
ぼくは、まだ一回も聞いてません。

ただ、アメブロとかでも虜のブログいくと勝手に流れるでしょ

あれは、本当にテロです。

何度となく聞きそうになってしまったことか。

でも最初の衝動を大切にしたいので、まだまだ我慢します!

あと数日!震えて待とう!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-