私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhoneアプリ

Youtubeをキャッシュで保存してオフライン再生できるアプリ「Mytube」が神過ぎるよって話

更新日:

Youtubeオフライン再生

このアプリはキャッシュで動画を保存しておいて、オフラインで再生をすることができるアプリです。 つまり外での通信が発生しない=通信制限の7Gを圧迫しないという素晴らしいアプリになっております。

「MyTube」を使ってYoutubeをオフライン再生させる方法

まずはお目当ての動画をチェック 右上のピョンピョン動いているマークをタップ 「MyTune」を使ってYoutubeをオフライン再生させる方法1

動画の品質を選択。

もちろん高いのを選ぶとその分容量を喰っちゃいます。基本低いので問題ないと思います。 MyTune」を使ってYoutubeをオフライン再生させる方法2

保存すると一覧になります。

「MyTune」を使ってYoutubeをオフライン再生させる方法3. これでいつでもどこでも通信なしで再生がでできます。

さらにバックグラウンド再生対応

ホーム画面に戻って、コントロールセンターから再生させれば、バックグラウンドでyoutubeを再生することができます! MyTune」を使ってYoutubeをオフライン再生させる方法4

しんぺーはこう思った

MyTubeのここが凄い

超絶すんげー便利! 外で通信しないから7G制限を気にせずにがんがん見れちゃいます! といってもあらかじめWifi環境下でダウンロードして置く必要がありますけどね

MyTubeのここがダメ

結構すぐに落ちます。 アカウントの中の購読中リストを読み込むと必ず落ちます。 あと、ストアでの評価を促すポップが出まくる。 この辺を改善してくれればかなり満足度があがります! ま、このダメなところがあってもお釣りがあるほどの神機能ですけどね!

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-iPhoneアプリ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.