私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

アニメ

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語見てきた・・・

更新日:

まさにネットで見た反応と同じになってびびった・・・

スポンサーリンク


 
 

これです。

まさにこうなった・・・

まどかマギカって何って人

魔法少女まどかマギカとは

願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たちに降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生・鹿目まどかを中心に描く。(wikipediaより)

絵はこんなですが、軌跡と対価に理不尽な運命を背負うことになった5人の少女の苦悩と葛藤を描いたアニメです。

絵を見ただけだと、これ完全な萌えアニメだと思うでしょ?
試しに1話だけ見てみて、やっぱり萌えアニメだと思うじゃん?

もう2、3話見てみて、これは・・・!!って思うはず。
普通のアニメじゃない。

そして見続けることでいつのまにかヤバくらい引き込まれて感情移入しまくりになってしまう。。。

しんぺーはこう思った

何もいえねっ
ネタばれになってしまう。なんも言えない。

1つ言えることは、この映画は愛の物語です。

それが全て。

そしてさらに次回続きそうな感じではありますが、こっからさらにどうやって進めていくんだよ?って感じです。

いやー本当に凄かった。。。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-アニメ

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.