私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

apple

#4:MacBook Proに古いMacのOfficeを入れ替える方法

更新日:

officeの入れかえ新しいMacBook Proも買ったことだし、新しいOffice を買ってインストールしよ〜とか思ってる人!ちょっと待った!古いMacのOfficeは新しいMacに入れ替えることができるんです!

スポンサーリンク


 
 

officeの入れ替え方

やり方はかんたん

①古いMacからOfficeを削除
②新しいMacにOfficeの無料版をインストール
③プロダクトキーを入力

はい、これで完了

新しいMacでOfficeが使えるようになりました!

なに?プロダクトキーを忘れたって?

プロダクトキーを忘れたら、Microsoftに問い合わせればいい

ヘルプデスクに電話して事情を話しましょう。

購入履歴が確認出来れば、メールアドレスにプロダクトキーを送ってくれます。

以上!!!!

こんだけ!!こんだけでOK!!

どっすか?以外と知らない人が多いんじゃないでしょうか。

と言ったところで、本日は以上です。おやすみなさい。


  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-apple
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.