私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

1000円程度でiPhoneでの写真撮影をいい感じにしてくれるミニレンズ

更新日:

スクリーンショット 2013-11-08 1.08.48iPhoneに装着することで、広角で写真撮影できるアイテムのご紹介です。

スポンサーリンク


 
 

最近ミラーレス一眼レフを買ってみて、綺麗にしゃしんがとれることの快感を覚えました。iPhoneでもこんな写真がとれたらと思っていたらこんな商品があったので、買ってみました。

中身はレンズ本体とレンズキャップが2つ、あとはレンズを入れる袋です。作りはかなりしっかりとしてます。

IMG_8164

IMG_8165

それではさっそく、装着して撮影してみます。
ちなみにこちらがレンズを付けずに普通に撮った写真です。
IMG_8203

大きいレンズの方はかなり魚眼ぽくなります。
IMG_8204

小さい方は通常の広角レンズって感じです。
IMG_8205

動画もいい具合に撮れます。
これで1000円程度なので、かなりお買い得だと思います。おすすめです。

-iPhone
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.