私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

今更聞けないiOS7へのアップデートの仕方(iPhoneでのやり方)

更新日:

apple_9月10日まだiOS7がリリースされて2週間もたっていませんが、すでにシェアが逆転しているそうです。すげー

スポンサーリンク


 
 

さてさて、とは言え知ってるけどなんかやり方がわからないし、めんどくさそうだし、使えてるんだからやらなくてもいいじゃんって思ってる人!大間違いです!!

アップデートしないことで重大なデメリットが生じる場合があります。

なるべく早くアップデートしましょう。
本日はそのやり方をご説明します。

iPhoneでiOS7にアップデートするやり方

アップデートの仕方は大きく分けて2つ

  • iPhoneでやる
  • パソコンでやる

iPhoneでやる場合

設定→一般→ソフトウェアのアップデート

あとはアップデートするだけ!

簡単でしょ?

アップデートしないデメリット

アップデートはたんなるデザインの変更じゃありません。
セキュリティや根本的なバグの改善のためでもあります。
だからアップデートしないということはそれだけ危険に近いということです。

ぜひアップデートしましょう!

と言ったところで本日は 以上です!おやすみなさい!

Posted from するぷろ for iPhone.nm

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-iPhone
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.