私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

iPhone5Sのカメラ新機能の使い方「バースト」と「スロー」

更新日:

スクリーンショット 2013-09-11 2.54.07iPhone5S機能レビューの第3弾はカメラ機能です。

スポンサーリンク


 
 

iPhone5Sって何が凄いの??って良く聞かれるけどぼくが確信しているのは指紋認証とカメラだと思います。
あとはA7チップなんでしょうけどその辺はまだ実感できていないのでまた今度。

とにかくカメラがすげーーんんだよ!!新機能2つをご紹介

iPhone5Sのカメラ新機能「バーストモード」

バーストです。バースト、すなわち連射モードです。
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ・・・

シャッターボタンを押し続けている間、撮影し続けます。

こんな風に。たくさん撮った中から良い写真を選ぶこともできます。

IMG_7150 2IMG_7151 2IMG_7152 2IMG_7154IMG_7155IMG_7157IMG_7159

これで立体起動とか撮ったらすげーかっこいいのが撮れそう!!

もう1つの新機能「スローモーション」

こちらは動画モードです。
撮影した動画をスローモーションにできます。

さらにスローモーション部分を編集することも可能。

さらにさらに動画撮影中に写真を撮る事もできます。

白いボタンが写真撮影、赤いボタンが動画撮影です。

2013-09-23 23.58 のイメージ

現状、スローモーションモードで撮影した動画しかスローモーションにしかできないようです。
あらかじめ撮影した動画は編集できません。
ですので、一度macに移してしまった動画をもう一度iPhoneに移しても編集できません。

しんぺーは思った

新機能の2つをご紹介しましたが、カメラ自体もかなりキレイになってます。
とにかく比べ物にならないくらいキレイです。ぜひ試してみてください。

この感動をぜひ味わってください!!!

以上です!

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-iPhone
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.