私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

iPhone5Sファーストインプレッション!!

更新日:

SONY DSC
開封の儀•••、はすでにビックカメラ店頭にて 内容確認のため開封していましたし、今更開けて驚くようなこともないので割愛

スポンサーリンク

一応記念撮影はしました。以下の通り。

中身もいつも通り

背面の実感は、iPadやMacBookAirなんかよりもつるつるしてます。

次触った感想

まだ全ての機能を使ったわけではありませんが、こいつぁーすげーぜ

iOS7ってのはiPhone5Sで始めて真価を発揮する。そういっても過言ではありません。

ヌルヌル感が過去MAXです。

今まではディスプレイの中でのみのヌルヌル感、つまりシームレスでした。
しかし、iPhone5Sはディスプレイの外にもそのヌルヌル感が現出していると思います。

その一つが指紋認証。

これにより、iPhoneがより身体の一部に近づいた気がします。

しかし、まだiOS7には慣れないなぁ〜

ファーストインプレッションとしてはこんなとこで抑えときます!!

これからは機能について詳しく書いていきます!

Posted from するぷろ for iPhone.nm

-iPhone
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.