私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

AppleStore銀座にiPhone5Sを求めて並んでます。

更新日:

IMG_7096DIR EN GREY横鰤2日目を蹴ってまで並ぶは、iPhone5Sを求めんがため。

スポンサーリンク

iPhone5Sを求めて16時間程並びました!その軌跡です!日焼けしたぜ!!!

21:30 zipのインタビュー受けたw

どうせでないと踏んでますけどw

さて、まだ先は長い

そしてWiFiなし

何をしようかな、トイレはどこにあるのかな、誰か教えてくれ

22:44 後ろにも列ができる

500mくらいあたりに並んでますが、今後ろ振り返ったら延々と列できてました。

ちなみにここからは先頭も見えません。

昼間AppleStore銀座に電話した時は夜ならんでれば心配ないけど、明日はちょっと在庫ないかも的な空気感を醸し出されました。

11:34 銀座が寝始める

周りの店の電気も消え始め、冷やかしに来ていた人たちも帰り始め、気温が下がり始めました。

そんな中ネットではiPhoneの在庫がどうのという話題で持ちきりですけど、この列並んでたら買えるよね?ねぇ買えるよね?

6:05 しんぺー瀬戸弘司さんにお会いする!!!

整理券?引換券?の配布がそろそろ始まります。
長かった夜も明けてもうすぐです。

寒かったー!!

そして!先ほど憧れのユーチューバーの瀬戸弘司さんにお会いして握手と写真撮ってもらいました!!

やったー!

6:56 惑いが生まれる

シャンパンゴールド16Gと64G完売しました!
あまりの人気にグレー一択からゆらいでましたが、これで迷わず決められる!!

7:11 整理券ゲット
グレー64G

20130920-071302.jpg

9:12 手続きが開始したようだ
オープンから一時間ほど経過しました。ぼくよりも前に並んでるる方々がタイムライン上から消えているところをみると、みなさん機種変更の手続きに入られたのかな

とは、言ってもまだ半分くらいはあります。

20130920-091443.jpg

こんな感じでアップルストア目視できず

20130920-091539.jpg

9:44 動かなくなったさっきのところから全く動かず。
日傘の支給がありましたが、ぼくは邪魔だったのでお断り。

まだかなまだかなー

11:40 2時間近く全く進まない。 auサーバートラブルというtweetが
出てるけどマジですかい?

13:10 全く進まぬためタイムリミット 戦略的撤退をいたしました

悔しかったな・・・

18:00 remebody 希望は捨てませんでした。というか執念。電話して聞いたら普通にあったwww

渋谷ビックカメラにてiPhone5S64Gを購入中

希望は捨てない

しんぺーiPhone5Sを手に入れる

SONY DSC

やったーーーー!!!!!!

世界とは個人が認知できる範囲のことだ!!!

このアイテムでぼくの世界は一新する。世界が生まれ変わるのだ!!!

やっほいいいいい!!

今回ぼくがこの祭りに参加したのは3つ理由があります。

  • ブロガーとしての認知と経験のため
  • 有名人にあうため
  • iPhone5Sを手に入れるため
  • そして何よりApple信者として1度は経験したかったからです。

    とてもいい経験をさせていただきました!そして何より自分が好きなもののためならどんなことでもするんだってことを再認識できたことですw

    さーーーて、iPhoneの記事どんどん更新するぜ!!!

    これからもガジェットゾンビィパラサイトをよろしくお願いします!!!!

    • この記事を書いた人
    しんぺー

    しんぺー

    ハロー。しんぺーと申します。
    LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

    -iPhone
    -

    Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.