我々軍はこの世界を、人々を守るために存在している。
しかし、その力が今巧妙な罠で世界を崩壊させようとする一部の人間の手で掌握されているという事実を私は知った。
艦隊旗艦イズモはこれより連邦軍の指揮下を離れ、ゲッコーステイトに一時停戦を提案
共通の敵であるその軍内勢力に対しともに反抗を挑もうと思う。
血迷ったかって?
本気です。
ぼくは睡眠時間と有給を犠牲にしてでも、Apple信者とともに並びたい
何腑抜けたこと言ってんだ?って、しかしApple信者になったからには一度並んでみる価値はある
本当に沢山の人が並んでいると思う。
仲間、家族、恋人が並んでいる者も大勢いるだろう
だからこそ思ってほしい
彼らがなぜ並んでいるのか
見据えてほしい。そこに並び立つ彼らが今、何に立ち向かっているかを。
阿呆です。ばかなんです。
でも、それでもかまわないんです。欲しいんです。iPhone5Sが。
ぼくは最新機種を身の回りの人よりも一刻も早く手に入れたいんです。
これは地位や名誉のための戦いではない
iPhone5Sを得るためにわたしが個で挑む戦いだ
賛同で来ないものは
いいや、もう疲れた
とりあえず、明日の夜から並びますぜ!!!
はい、で、明後日発売なんですけど、明後日会社帰りにAppleStore並ぼうって思っている人いると思いますんで、
その人たちのために書いておきます。
AppleStoreに並んでキャリア契約できるらしいよ
AppleStoreで手に入れたiPhoneはその場でキャリア契約できるってさ。昨日聞いた情報と違ってたけど、とりあえず二度手間にならずにすみそ。
となると、下取りとかはどうなるんでしょうか。
一応auいわく使ってた端末をキャリアの店舗に持って行けば対応してくれるみたいです。
持っていくのは今まで使ってた端末本体だけでいいらしい
箱とか書類とかいらないってさ by au
普通にiPhone5Sが欲しいってだけの人向け
店舗にに並ぶ場合は何の心配もいらないと思います。
普通にiPhone5Sが欲しいだけですって人は、自分のキャリアの店舗に並んでください。
そこで全部やってくれます。
多分、どちらにしろカオスだろうな・・・
しんぺーはこう思った
とりあえず金曜の午前中はお休みいただきました。
本当は全部休めるはずだったのに、上司の気が変わって午後いかなくちゃいけなくなったわ〜
まじ、同僚の前で指紋認証とかしなくちゃいけなくなったわ〜
って言っても、AppleStore並んだあとでauに並び直すと列がこれまた凄そうですけどね・・・
しぬかも
否。DIR EN GREY a knot only横鰤を蹴ってまで並ぶ決意をしたんだ。
2番目に好きな会場で見られる最後の姿だと思う。。。でも、、、でも。。。いいんだ!!!
とりあえず装備万端で挑むぜ!!!
AppleStore前でぼくと握手!な人はいるわけないと思いますが。。
とりあえず楽しみ