私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

iPhone5Cの予約は9月13日開始、iPhone5Sの予約はなし

投稿日:

スクリーンショット 2013-09-11 3.24.29はい、昨晩はリアルタイム更新見に来てくれた方ありがとうございました。
ブログをはじめてから、初の試みだったのでかなり雑になっちゃいました。しかも中継がどこもなかったもんだから、エンガジェさんを中心に拾ってきて転載って感じでした。。。

スポンサーリンク


 
 

英語がわかったら、中継見ながら実況なんかできるんでしょうけどね。英語勉強しようかな。

さて、開けて色んな情報が整理されてきて、各キャリアでも情報開示されておりますのでいったん整理

iPhone5Cの予約は9月13日16時から

16Gが99$、32Gが199$です。1万か2万くらいですかね。

iPhone5Sは予約なし

各キャリア予約はなし!発売は9月20日!

なるはやで手に入れる方法は以下の通り

  • AppleStoreに並ぶべし
  • 各キャリアや電気屋などの店頭に行くべし
  • 各キャリアのオンラインストア
  • 恐らく普通の人にはオンラインストアがおすすめです。
    これだと以前は最短で翌日手に入ったなんて情報もあります。

    ただ、ぼくは並ぶけどね!!!
    slooProImg_20130820122614.jpg

    slooProImg_20130820122620.jpg

    slooProImg_20130820122617.jpg

    -iPhone
    -

    Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.