私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

docomoからiPhoneは・・・でない?でるの?どっちなの?

更新日:

Unknown-1ん?まさか、これ本当にでない?docomoからiphoneはでない?ねえ、でないの?
なんだよこれwでないのかよ!どっちなんだよ!
この言い方は既定路線なの?それともマジなの?

スポンサーリンク


 
 
 
 

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130906_00_m.html?utm_source=buffer&utm_campaign=Buffer&utm_content=bufferb58f2&utm_medium=twitter

ドコモからのお知らせ : 本日の一部報道について | お知らせ | NTTドコモ via kwout

これwwなんなんやww

やっぱりauかsoftbankがとどめさすためにブラフ流したか?

最近仕事をしていて思ったことは、ユーザーは期待しているものを得られなかった場合、期待していない時と比べてがっかり感が数倍にもなる。ということです。

当たり前ですけど、期待した分がっかり感は半端ないわけです。
しかも、ただがっかりするわけでなく、感情的になるのでその感情の噴出として攻撃的にもなります。

そんなわけで、今回これがいつも通りのデルデル詐欺だとしたら、相当数のdocomoユーザーが他社にながれるんじゃないかと思います。

さらにこちらをご覧ください。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130906/fnc13090612330013-n1.htm

ドコモiPhone発売で株価上昇 競合2社は一時大幅値下がり、端末メーカー株もさえず - MSN産経ニュース via kwout

これもうさすがにまずいでしょう

風説の流布ってやつじゃないんですかね?
意図的に株価を操作してるって、さすがにおこられるんじゃないでしょうか

ぼくも先日、docomoからiPhoneユーザーに転身させてた人に「どういうことだ」と怒られましたw

でも、まぁあと数日で解る事です!リアルタイム更新しますので!ぜひ見に来てください。

それでは!楽しみ!

-iPhone

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.