私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

docomoからiPhone発売!だからどうした!ってかなんかおかしい

更新日:

slooProImg_20130820122623.png本日の日経と朝日の一面でdocomoからiPhone発売ってでてて、朝のニュースはその話題とオリンピック、 原発問題で持ちきりでしたね。

スポンサーリンク


 
 
 
 

で果たして、本当に発売するのかってところで、ぼくは「なんかおかしい•••」という違和感が拭えずにいます。

今までもことあるごとに行われたデルデル詐欺を思い出して見てください。
手放しで信じられますか?

ただ今回の報道がいつもと違うところは、発売決定と言い切っている所です。

それでもぼくはおかしいと思う。

おかしいと思う所

  • 絶対秘密にしなきゃいけないAppleの情報をもらしちゃってる
  • 20日発売って言ってるけど、それって現地時間なんじゃね?
  • 独自路線のdocomoとAppleが交渉したとは思えない

しんぺーはこう思った

  • このリークってauかSoftBankが流したんじゃね?ww
  • 発売するにしても古い機種か廉価版なんじゃね?
  • もしくはSIMフリー端末の発売

ここまで言ってるから嘘じゃないかもだけどやっぱりなんとなく信じられないですよね!

さあ、もういくつ寝ると発表会じゃ!

楽しみ!

-iPhone
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.