私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

米Apple9月10日に発表会決定!ついにiPhone5S発表か

投稿日:

apple_9月10日ついに発表会の日にち確定!!Apple新製品発表会は9月10日、つまり日本時間9月11日の夜中の2時!!

スポンサーリンク


 
 

Apple信者あるある

発表会今夜だ!!と思ったら翌日でした
ってことがあると思います。

そうならないために、ぼくの経験則から以下のことをお伝えいたします。

現地時間の翌日の夜2時が日本時間の発表開始時間です。

発表会はたいてい現地時間の午前10時に始まります。

で、たいていサンフランシスコで開催されますので、日本との時差は14時間です。
なんかサマータイムとか色々あるみたいですけど、14時間でOK

これを見ろ!

IMG_6994

何が発表されるのよ!もちろんiPhone5S

はい、もちろんiPhone5Sです。

iphone_5s_iphone_5c-22-580x387

それとiOS7のリリース日の告知
IMG_6547

あと新興国向けのiPhone5C
slooProImg_20130820122621.jpg
これは確実ですよね

他には??

じゃぁあとは何があるの??

Appleが新しいMacを発表するタイミングとしてはインテルで新しいチップの発表があった後です。

今回haswellっちゅうチップがすでに発表されてますので、Mac Book ProとiMacの新機種が発表される可能性があります。

ただし・・・

今回はiPhoneの発表が中心になるはずです。

Appleは選択と集中を地でいく企業です。

そんな企業がこのタイミングで発表するとはあまり思えません。

そのため発表があるとしたらすでに発表済のMac Proの発売日をお知らせするくらいなんじゃないかなと思ってます。

しんぺーはこう思った

いやーーーーもう超楽しみですわ!!ぼくはワールドカップやらオリンピックやらなんかじゃ徹夜なんかしません。それはおろか見もしません。

しかし!!これだけは何があっても見逃せない!!

心の底から暑くなれる、楽しくなれる、ワクワクできる。

それはAppleとDIR EN GREYのLIVEだ!!!

この日は会社から素早く帰りまして仮眠をとってから・・・

リアルタイム更新いたします。ギズのマネですけどねwww

ここでやります。

本日は以上です!!!

それでは

-iPhone
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.